年末最後のご契約

最終週は、法人さまの生命保険のご契約や個人年金、あと今日においては、少し前に保険会社ウェブサイトから当社にコンタクトくださいましたお客さまと2回目のお時間を頂き、自動車保険二件、火災保険のご契約をお預かりすることができました。

ありがとうございます。

最近では、自動車事故だけで保険が発揮されることよりも、その他のアクシデントにおいて、自動車保険、火災保険などの特約を探して、何か出るものはないかと探されるケースがあると思います。

いろんな保険の証券が手元にあっても、満期もバラバラ、契約した代理店もバラバラな時に、誰に相談したら?になりませんか?

もちろん、そんな時は証券記載の代理店や保険会社に問い合わせてみることが大切なんですが、

これって、もし契約する代理店を一つにまとめておいたら、その代理店で、偶然なアクシデントをカバーできるものに入っていたかどうかを教えて欲しいとお問い合わせ頂いたら、すぐにどの保険でカバーできるかを回答できますね。

今回は、この安心の部分をご説明し、ご納得頂けたので、当社へ移ってもらえました。ありがとうございます。

本来、保険を契約する真の基本スタンスが、コレなんですよね。

締めくくりの時に、お客さまの安心して頂けた表情やお言葉は、当然ながら、非常に嬉しいですし、基本や原点を改めて感じることができました。

明日は最終日。大掃除、頑張ります!

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております