ノロからの復活

今月のアクセスが2,000を越えました。ありがとうございます。

タイトル通り、感染性胃腸炎から月曜、復活致しました。

息子はまだ入院中なのです(汗)

明日、退院予定で迎えに行ってまいります。

息子のノロの症状は、夜から夜中にかけてひどくなり、真夜中、田原本の国保病院で診てもらえました。

吐き下しでホントにしんどそうでした。

ちょうど1週間前でしたが、2日、3日、私には何もなく大丈夫だろうなと、金曜日の大切なアポイントに備えていましたが、

なんと、木曜、夜から夜中にかけて、寒いし、腹痛で動けないないし、トイレに行きたくなるも、出ない割に吐き気がキツくなってフラフラになってくるし、

なんと、もうこの時には奥さんも息子も病院なので、1人ですから、

動けなくなったら、かなり危険と感じながら、なんとか朝まで耐え、朝一、診療所で診てもらい、点滴を打ってもらいました。

さすがにまだ動けず、アポイント頂いていたお客さんにお詫びの連絡し、別の担当者に行ってもらいました。

点滴と飲み薬、きちんと水分補給で、だいぶ楽になってきまして、でも2日間は食べることもできず、水分補給に徹していました。

季節柄、ノロはまだじゃないかと思われるんですが、なぜか罹ってしまいましたね(汗)

ここ数日も家で1人ですから、薄めた塩素系漂白剤で、再度、部屋中、床も壁もお風呂場も拭きまくりました。

さぁ、もう大丈夫ですね。

明日は、パートさん募集のため、面接2件入ってます。合間を縫って息子を迎えに行ってきます。

みなさまもお気を付けください!

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております