コピーライターさんの業

以前、ブログでも書きました香芝市の商工会が香芝市内の企業・仕事を魅力的に紹介する写真集「かしばのしごと」を6月30日に刊行されてもうすぐ2か月となります。

 

http://blog.y-hoken.jp/?eid=291

 

3月に取材してもらい、当社もそこに載せてもらうことになりました。

1時間以上、コピーライターさんと話し、まとめてもらった技術は流石ですね!

「本当にすごいです」

 

——————————————————————————

「まずは森田さんに相談しよう」

そう言われるようになったのはいつからだろうか。

香芝に根差して半世紀、常に地域の人々と接し続けてきた。

保険という仕組みがメジャーでなかった頃から実績を積み重ね、勝ち得た信頼の数々。

結婚・出産やマイホームの購入など、人生の節目に事務所を訪れる人は少なくない。

「長く仕事を続けることで、世代を超えたお付き合いが沢山うまれているのが嬉しいですね」

人を守り、家族を守り、ひいては地域を守る。優しい瞳の奥には、強い誇りと責任感が存在している。

———————————————————————————

 

あと、もう少し保険代理店目線で考えますと、お客さまあっての仕事はもちろんのことですが、我々、代理店という店構えですから、保険会社の代理店を担当してもらっている方が常にいる訳です。

 

ここまで来るのに、お客さまとの出会いも沢山ありましたが、日々、日常業務の支えにもなってもらっている保険会社の担当者の方々との出会いも沢山あったわけですね。

 

転勤になられたり、ご勇退、退職されたり、様々であっても、どこかで「安田保険企画、頑張ってるかな」と思い出して頂けていたら最高にいいなと思っています。

 

厳しい時代に突入していきますが、チャンスと捉え、目指すビジョンに向かっていきたいと思います。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております