年末年始の休業のご案内

こんばんは。

月曜日は朝から事故の受付と法人のお客さまの毎月の定期的な精算手続きと、提案書のチャート化をバタバタとやり終え、新規のお客さまのところへ訪問。

あと、代理店検索で見つけてくださったお客さまの新しく保険を検討するお問い合わせもフリーダイヤルでご連絡をいただき、年内と年明けにかけて、ご挨拶、訪問などさせていただこうと思います。

もう今年も残すところあとわずかとなってきましたね。当社は、28日(水)で仕事納めとさせていただきます。 たくさんのお客さまに支えられ、今年もここまで来ることができました。本当にありがとうございます。 また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 私は30日(金)までバタバタと仕事をやっております!

年末年始の当社の休業のご案内です。

当社は28日(水)から1月3日(火)までの間、お休みとさせていただきます。

万が一のお車での事故の際には、
<24時間365日受付>
0120-256-110
損保ジャパン日本興亜 事故受付サポートデスクまでお願い致します。

事故・故障またはトラブルにより走行不能となった場合、
<24時間365日受付>
0120-365-110
ロードアシスタンス専用デスクにお電話ください。
ロードアシスタンス業者にお取次ぎし、レッカーけん引や30分程度の応急処置などを手配します。

おかげさまでたくさんの皆様のお力添えによって、 今年も無事に仕事を納めることができました。

心からお礼を申し上げます。

また来年以降も変わらぬご愛顧のほど、何卒、よろしくお願い致します。 時節柄、ご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております