再申請完了

おはようございます。

ホームページ修正の数十点を終え、二、三度、再修正が完了した後、やっと保険会社の承認がおりたようです。

ホームページには新しい情報を載せてこそ、保険にまつわる情報を発信できる場になると思いますので、今回、新たに再申請したように、ホームページの更新は度々していますので、そのチェックとして承認を受けるというのは大事なことのひとつでもありますね。

 

保険の商品や特約など、もっと深くいろいろと載せることができればいいなと思う時は多々、ありましたが、保険商品は常に改定が入りますので、その都度都度、すぐに修正したり、保険会社の承認を仰いだりと、おそらく載せた内容が数か月後に変わったり、なくなったりと逆に混乱を招く元とも考えられますの で、載せたいなと思うことの1割にも満たないものがホームページに掲載しています。

 

そういったことで、商品や特約のことをほとんど書かず、保険にまつわる身近な情報を発信しようということでブログ代理店ニュースなどを書いています。

保険代理店ホームページは、あまり?凝っているところは少ないですし、見てもよく似たコンテンツばかりのところで、興味を持たれにくいかもしれません。載せたい内容がいっぱいあっても深堀りできない事情があるからなんですね。

いろんな事情がありますが、できる限り頑張りたいと思います。

有限会社 安田保険企画

http://www.y-hoken.jp/

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております