月一の検診

今日は、朝から近大奈良病院へ。

息子の病気の月一の検診について行きました。

この半年程は、検診が平日に行かないといけない為に、奥さんがずっと1人で連れていってくれてたんですが、今日はついて行くことにしました。

採血では相変わらず、相当な泣き声で嫌なことを訴えていましたし、かなり時間がかかってました(汗)

大人と違ってなかなか採りにくいみたいですね。

数値では、どんどん普通の値に近くなってきてるようで、すごい予後もいいみたいです。
食事のことなんかも相談して、いろいろと教えてもらい、かなり時間はかかりましたけど、夕方に帰ってこれました。

MCTミルクといわれる特殊ミルクももらえました。次は1ヶ月飛ばせて、2ヶ月先の9月ということになりました。

次に病院へ行く時は、息子が1歳になっています。早いですね。

いろんなことが日に日にできるようになって、毎日、感動しています。

この時にしかできないこと、惜しみなくやっていきたいなと思います。

夕方からまただいぶ遅くまで資料作りで結局、会社にいなければいけませんでした。

帰れば息子は爆睡(笑)
病院の日ですし、昼寝もしてなかったから当然ですよね。よく泣いたし頑張ったと思います。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております