年度末

こんばんは。

やっとと言っていいのか、アッと言う間なのか、本日、今年度の最終日を終えました。

2月、3月は営業一丸となって残りの数字をなんとか達成できるように、ラストスパートをかけました。

結果、生命保険の数字もお客さまのおかげでなんとかクリアすることができました!ありがとうございます。

保険会社の営業担当者の方にも、かなりサポートしてもらい、本当に感謝しております。

全てがきちんと成立となれば、保険代理店のひとつのステイタスでもある、「プロフェッショナル エージェント」2年連続の登録代理店となります。

昨年、9月には父 会長が急に入院し、その後、10月には事業継承でもある会社の代替わりをした後、

1月には生まれて3ヶ月の息子が、急遽、入院することになり、

そして、思いの外、私が2月、高熱により仕事中、意識を少し失って救急車搬送。

と、こんな過酷な状態ではありましたが、特に会長からの強いメッセージにより、

プロフェッショナル エージェントの数字は必ずやり切ろうと。

その隠された想いは、教えてもらいました。

明日から新年度が始まりますね!
楽しみです。

新年度、そしてこれからのことですが、まだまだこれからも奈良県のこの地域でお客さまに選ばれ続けれるように、会社に新しい営業職の人が入ってきたらいいなと考えています。

また明日からどうぞよろしくお願い致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております