風邪警報

月曜日は、保険会社の全国の代理店会、奈良支部の総会があり出席してきました。(JSA中核会 奈良支部)

支部長を決める総会です。
~この時から既に熱っぽかった(汗)~

なんとか19時には香芝に帰り、そのまま近所のかかりつけのお医者さんのところへ。

インフルエンザが相当、流行ってますから、もちろん、受付を済ますとすぐに車の中で待っていてくださいねと。

少しだけ待って呼ばれて、インフルエンザの検査をしてもらいますが、インフルエンザではないようで、普通の風邪の薬をもらいました。

うーん、夜がツライ(汗)

頭が割れるような思いと悪寒、関節痛、咳をした時のまた頭の痛さ…

予定がなければ、少し休めれたんですが新規の案件やお得意様の紹介契約などがあったので、なんとかフルに頑張りました。

月、火、水、ちょっと熱が高くなってきました。
木曜日、休めません(笑)

仕事の合間のお昼前に再度、インフルエンザじゃないかどうか心配になって、近くのお医者さんへ。

検査

でもインフルエンザじゃありませんでした。
昼の時点で38.5℃。悪寒が酷すぎます。

そして、木曜日。

昨日、出してもらえた薬が割と効くので、もうこれで小康状態へと向かうかなと、気分的に余裕をかましてたんですが…(笑)

お昼前、社内のデスクワークでなんか気持ち悪くなり、洗面台へ行こうとするとなんかフラフラと…
幸い、親もいてたので、ヤバいと感じたのか、

「あかん、しんどい…」と声だけ掛けた瞬間、れてしまってました。
どれくらいかわからない位、意識はなかったようで、さすがに救急車を呼んでもらってました。

救急の皆様、本当にありがとうございました。

そのまま大きな病院で詳しくいろんな検査をしてもらいましたが、幸い、何も悪いところはありませんでした。

自分が風邪でいっぱいいっぱいになってますし、1番は嫁さん、息子にうつしてもいけないことで、月曜日からずっと抱っこやお風呂、家事は協力できてなかったんです(汗)

別室で寝ることにもなるし…

結果、奥さん、息子にはうつってないようです。
ほんの一安心で、今日は金曜日の晩。

95%程、回復できてます!!

長かった(笑)
回復できたのでこうしてブログも書けております。

ご心配お掛けしました。またまた来週からは挽回致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております