新しい命

こんにちは。

今日は昼から社内会議です。なんとか3時間内に納まるといいんですが(汗)

今月は頑張ります。8月、低迷したので仕切り直しです。

そして、ご報告です。

昨日、無事に元気な男の子が生まれてきました。

出産には最初からずっと立ち会う事もでき、たくさんの感動驚きで、普通なら夜はすぐ眠くなるはずが、なかなか寝付けませんでした(笑)

嬉しいですねー。楽しみが増えました。

facebookの方でも100人を越えるいいね!お祝いメッセージをくださいまして本当にありがとうございました。

数年、一緒に暮らしてきた奥さん(当時 彼女)と、ずっと子供ができたらなぁと願っていて、おかげさまでようやく子宝に恵まれました。

過去の「不」とは違い、子供できたらなぁと割と長く、待ってた感じで、できちゃった婚ではなく、待望の出産です。
遠い過去の不の『気』を当時、拭いされてほんとよかったです。

あの時、決断し行動して、そして終止符を打てたことは、やはり大正解でした。

一部で勘違いされてるところもありますが、いろんなものの考え方があるので以前から特に説明も弁解もしてきたことも当然ないです。仲の良い友達にでさえ。

片方だけの偏った意見だけ聞いても、それが事実ではないですしね。

不都合なことは自分の周りには言わず、貶めてやりたい相手の落ち度のようなところを誇張しますから、頷いてもらいたい少数の味方だけを周りに置いて、穿った解釈で理解してもらいたいだけなんでしょうね(汗)

でも、よかったです。何も言わずとも、再スタート、自身で好転ができ、かなり明るい一歩を歩むことができました。

紆余曲折あり、ここまで来れました。
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております