懐かしきメンバーと

台風15号は近畿方面に来なくなったようですが、なかなかの強風や豪雨が香芝市あたりでもありました。

お客さまのところの被害は出てないでしょうか。

昨日は急に、今年度2回目?となる香芝中学校時代の仲が良かったメンバー数人と居酒屋さんで集まりました。

3日前あたりに声が掛かり、いつも急ですがだいたいは集まります(笑)

いろんな立ち位置の環境にいるので、話が深掘りされればされる程、楽しいですね。

タバコネタで話すとなると…

喫煙者、非喫煙者の割合はこのメンバーでは50:50でしたね(笑)
私ももう禁煙して、1年以上は経ってます。

先のこととなると…
もう40歳代になったので、ざくっと考えればひとまず20年、どんな感じでやりたいのか、なんかも話したりしましたね。

当然、健康第一なんですがね。

いい感じでお互いに進んできた同級生のこのメンバーは、やっぱりいいですね!

同級生でそれぞれいろんなところで活躍してるとしても、偉ぶっていない仲間とこうして集まれるのは、何か自分の中の一つの再確認ができてる感じで、安心もできますね。

仕事、家庭…などなど、真剣に話したり、大笑いしたりと…

次はまた年末か年明けかなと思います。

もひとつ、若い頃のバイクや車好きメンバーのBBQもこの秋にできたらなと考えています。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております