1週間後にまた東京へ

こんばんは。ただいま特急に揺られながらブログをアップしております。

というのも、
昨日は「2014年 損害保険ジャパン日本興亜MVP表彰」の表彰式に出席させていただきました。

奈良県からは8代理店の入賞です。

私個人では、ざっと5年程前にもこの表彰式に出ることができました。前も同じところだったんですが、あの新高輪プリンスホテルで行われました。

先週に引き続き、今週末も東京に来れるとは、本当に感無量です。

そして、なんと懐かしいことに10数年前に代理店後継者コース18ヶ月で東京で一緒だった埼玉の同期の方とこの場で、再会することができました!

保険会社が合併してから第1回目の表彰式になりますので、記念すべき第1回目に表彰されたことも最高の喜びです。

連続入賞することは、非常に難しいことではありますがなんとかまた来年も来れたらいいなと思いました。

そして、
次の日は RINGの会という保険代理店がたくさん集まるオープンセミナーに参加してきました。

全国から1,500人程、参加されていたそうです。

将来の代理店のあるべき姿なんかを考えるにあたって、非常に勉強になりました。

その後は急いで横浜中華街へ。

先週、今週とたくさんの刺激を受けました。来週からまた頑張りますよ!

よろしくお願いします。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております