いざ 表彰式へ

こんにちは。

金曜日朝一番から東京へ。

正確にはディズニーリゾートにあるヒルトン東京ベイに行ってまいりました。

2014年度 第一生命代理店年間表彰制度にお客様のおかげで、弊社が入賞できましたので招待をいただきました。

個人的にはもう3~4回目、この表彰式に出させてもらっています。

ただ、連続入賞はなかなかできていません。1年空けて入賞できたりといった感じなので、今後は毎年、表彰されるようになりたいですね。

昨年まではずっとホテルオークラだったので、ヒルトンへは初めてでした。

部屋はかなり見晴らしのいいオーシャンビューでした。(曇ってますが・・・)

よかったです。

あと、表彰式の後の情報交換会の中で、抽選がありまして、

なんと…
ディズニーリゾートの入場チケット ペア
が当たりました(笑)

ちなみに、私が座っていたテーブルの関西メンバーのほとんどが、豪華な賞品が当たっていました。

今年はすごかったです(笑)

そして、損害保険ジャパン日本興亜の社長、第一生命の社長と写真撮影もしていただきました。

なかなかこんな機会はないですよね…

また来年も入賞できるように頑張りたいと思います。

そして、次の日はディズニーランドへ。

雨が心配でしたがなんとかもちました。
楽しかったです!

その日に帰る予定だったので、少し早めにランドを出発し、
今回は東京から京都までグリーン車で帰ってきました。

いいですね、グリーン車(笑)
寝たらもったいないですけど、ちょっと寝れました。

来週も東京へ表彰式で向かいます。

もしかすると、7月は後半にも東京へ仕事で行かないといけなくなるかもしれません。

NextStageの定例会、NextStageで粒子線センターの見学などなど、予定も目白押しですので、仕事もどんどん前倒しでできるようにしないといけませんね。

お客さまのおかげや、保険会社 担当社員さんのサポートもあり、昨年度の成績について表彰していただきました。

日々、自身の保険周辺知識も磨いていき、多くのお客さまになれたらなと思います。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております