NextStage定例会

こんばんは。

もう6月ですね~、ほんとに早いです。

5月末まで、おかげさまでかなり忙しくさせていただきました。自分でもビックリです。

法人様の決算時期に合わせての急なご用命や、若いご夫婦が新しく家を建てたということで火災保険のご相談、大きな施設の火災保険のご契約などなど、

いろんなところに登場させていただきました。

そんな5月も終わり、6月の最初の日には
定期的に集まっているNextStageの定例会を行いました。

メンバーのほとんどがピンクリボンアドバイザーを持っていますので、忘れないようにとみんなで復習致しました。

来月は兵庫県の粒子線センターへ見学に行こうという計画を立てていますので、それについてもほぼ、決めることもできました。

新しいメンバーも増え、月ごとにオブザーバーの方々も参加していただき、みんなそれぞれ目標を持って向かっていますので、いい刺激も受け合うこともできるんです。

それぞれが代理店の店主であったり、従業員であったりと、環境は様々ではありますが、数字を追っていくモチベーションの維持なんかも、こういった場でひとつでもふたつでも養うこともできています。

いろんな人の一工夫なんかも見えたりするのも、自分にはプラスになっていますね。

今年はみんなで社会貢献活動にも参加できたらなと考えております。

定例会はあっという間に終わり、さて火曜日は少し落ち着くかなと思いきや、まだまだ忙しく動き回りました。

ブログの更新も頑張ります(笑)

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております