ワーキングホリデーの保険

こんばんは。

今日は朝から叔父さんのところの保険代理店事務所模様替えを手伝いにお邪魔しておりました。

先月にメジャーで測ったり、レイアウトを考えたりと、ちょうど、この連休の時にやってしまおうということで、朝からみんなで頑張っていました。

ほぼほぼできあがったのは夕方過ぎでしたよ(汗)

そこから、電話線の取り回し、インターネットのケーブルの取り回しや、ネットワーク上のプリンターを再設定したりなどで、ようやく先程、落ち着きました。

まだしかし、これを設定しておくと便利っていうものをいろいろとやりきれてないので、明日以降にまた設定に伺います。

その合間には、以前からお問い合わせやご来店いただいていたお客様が、海外旅行保険を契約したいということで、自社へも戻って、お客様とご契約の時間をいただきました。

1年程、ワーキングホリデーで海外で過ごされるということで、きちんと保険を掛けていこうとのことでした。

現地でキャッシュレスで治療を受けれる医療機関なども事前にご案内させていただいていましたので、万が一の際の時もこちらへといった現地での連絡先についても再度、ご契約時に再確認を一緒にさせていただきました。

長期間の海外での滞在は、不安ですよね。特に病気を患った時やケガで病院へ通いたい時なんかは、費用面でも困りますよね。

短期間の海外旅行ならウェブからのお申込みができますが、長期間になるとウェブ上で契約することができません。

ご不明な点や内容等のお問い合わせは弊社までお願い致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております