久々の再会

こんにちは。

最近、20年?程ぶりで20歳ぐらいの時によく交流のあった仲間と、香芝市の焼肉屋さんで集まることができました。

いわゆる同窓会的なやつです。

このきっかけもfacebookから連絡をもらい、かなりの月日が経ちましたがまた連絡を取り合うようになり、

もうみんな40歳にもなるし、久々に集まろうかと声を掛けてもらえたのがきっかけでした。

なんとか15人程連絡を取り、ほとんど出席で集まることができました。

いやー、みんなほとんど変わってなかったですね。

1つ上の先輩1人だけはかなり頭部に変化があり、みんなビックリしてました(笑)

仕事の話や昔の話、ほんといろいろ久しぶりに話すことができ、いい時間を過ごすことができました。

また、年に何度か定期的にでも集まれたらなぁとか、みんなもまた次も集まろう!の声も多かったので、また今年、年末?ぐらいにでも企画できたらなぁと思います。

それぞれいろんな仕事をし、いろんなポストでやってる訳ですが、上も下もなく大きな仕事をしていようが、偉い役職になっていようが、大きな収入を得てようが、ここには特に壁もなく気兼ねなく話せる仲間たちでした。

会社が大きくなっていったり、偉い役職になっていったりとそういう人が、どんどん昔とは違って、何か勘違いされる傾向の人たちも割と見てきたので、

(変わってないなぁ~)と安心しました。

またみんなで集まりたいですね。

当日、急に電話して急遽、来てもらえた先輩、友人、迷惑掛けたかもしれませんが来てもらえて楽しかったです。ありがとうございました!

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております