香芝市の法人さま

昨日は、ホームページからお問い合わせいただきました香芝市の法人のお客さまから自動車保険のお見積依頼をいただきました。

現状のご契約は損保ジャパン日本興亜以外の他社にて保険を掛けているということで、なんとかいいご提案ができるように、3台分のお見積を急いで致しました。

早い方がいいと思い、ご挨拶とご説明で伺わせてもらえる時間を夜にいただけたので、訪問してまいりました。

自動車保険や会社での医療保険、機械保険、火災保険等、総合的に現状の内容を見せていただけたので、また、現状とおすすめできる弊社取り扱い商品を考え、次回、踏み込んだご提案ができるように頑張ります。

昔は、「タウンページを見て連絡をしたんだけども…」というお問い合わせもよくいただいたのですが、

最近は、ホームページを見て連絡をしました…と、ほんとによくお問い合わせをいただきます。スマートフォンやパソコンで検索して、弊社ホームページにめぐりあうんだなぁと、ここでも時代を感じてます。…まだ40歳ですが(笑)

もっとホームページも充実させ、既存のお客様、新しいお客様へ保険にまつわる情報もより多く届けれる1ツールになればなと思います。

接点
が薄くなってきてる時代の流れだとしても、新しい接点はこういうところにもあるのかなとも思っております。たくさんある代理店の中から、ここに任せてみようと選んでいただける会社の顔としても活用し、他の代理店との差別化のひとつがココに出てくるものかなととも思います。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております