ホームページ

こんばんは。

阪神がクライマックスシリーズを制しましたね!!

胴上げは温存でしたね。
何より、まさかの4連勝で日本シリーズに進出したことに感動しました。

日本シリーズ、待ち遠しいですね。

と、それはそうと先日、検索キーワードをいじった為にきちんと検索表示1ページ目に載らないなと思っていたら、そんなことありませんでした(笑)
復活してたようです(汗)

地道にコツコツ、更新またはブログなどでも発信していかないとダメですね。

当社ホームページは、保険会社の承認を経てからもう4年とちょっと経ちます。
ほんと早いものです。

おかげさまでこのホームページからも、新規のお客さまとお付き合いがたくさん始まりました。
本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ただしかし、お問い合わせいただいた中に、保険会社が○○だからとか、○○は扱っていないの?とのお声は、今までございませんでした。

何が言いたいのかと言いますと・・・。

保険会社がどこどこだから、どこどこ指定じゃないと契約しないよというお客さまは1人もいなかったということです。当社へのお問い合わせのデータによるものです。
裏を返せば、まずもって代理店にお任せいただくか、あるいは、この代理店なら大丈夫か、信用ができるかできないか、等々で、代理店という面で、最終、お付き合いをいただけたと感じます。

特に群を抜いたサイトでもありませんし、ずば抜けた営業マンがいる訳でもありません。
そして、相当な投資をしてホームページを立ち上げた訳でもございません。

どこの保険代理店も同じじゃないの?と言われないように、1歩でも2歩でも前に進んで、新しいものを吸収し、古き良きものと融合しながら、得意分野明確にし、どのお客さまにもすぐにわかっていただける代理店ブランドのようなものを早く確立していかないといけないなと、思っています。

地道に歩んでまいります!!

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております