新発売の医療保険 勉強会

こんにちは、今日はかなりいい天気ですね!

朝早く起きまして、出掛ける用意し母の日のプレゼントを買いに行ってきました。

淡いピンクのアジサイです。

買った帰りにそのまま渡しに行きました。

昨年プレゼントした観葉植物はすぐに枯らしてしまったようなので、今年は大丈夫かな…とも思います(笑)

昨日、またいつもの若手保険代理店メンバー数人で、5月2日に発売したNKSJひまわり生命保険の医療保険の勉強会を独自に行いました。

もう既に商品内容などは会社主催の研修会に出て、学んでおりましたので、

今回の勉強会はポイントをついた内容で、スムーズに終わりました。

またこれから、たくさんのお客さまに新商品のご案内や既契約のあるお客様にも、どんどんお知らせしていきます。

医療も日々、進歩していきますし、それに伴って保険もどんどんいいものに変わっていかなければ、お客様のニーズには答えられなくなってしまいますよね。

もうきちんと入ったから大丈夫という安心感も大切かと思いますが、

医療の進歩、保険の新商品においての保障拡大等々、保険を任せている人から、どれだけ新しい情報を得れるかというような要素も、我々、代理店に求められているひとつでもあるとも思います。

木曜日は、奈良県の代理店総会とその後、表彰式&懇親会に行きました。

お客さまのおかげで、1月~3月の収入保険料が前年度比、10数%プラスで締めくくることができましたので、保険会社から表彰を受けることができました。
ありがとうございます。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております