労災の上積み補償制度

こんばんは、昨日の事故から今日、朝起きるとかなり首の周りの痛みが強くなってきました(汗)

そのせいか、偏頭痛に似た頭痛も起きてきました。最悪です…

休みをもらってゆっくりしたいなと少し思いましたが、ここは気合いで頑張る気持ちで出社しておりました。

お昼からお客様とのアポイントもありましたし、休む訳には行かないのです。

昨年度から、
全国建設業労災互助会の会員様への補償制度として、労災の上積み補償制度の保険を香芝市や五條市、上牧町、広陵町などの建設業のお客様にご案内させていただき、数社、補償制度の導入をいただけました。

この補償制度は1年で満期を迎えることから、本日はそのご継続のお手続きで五條市へ行ってまいりました。

こういった団体制度を活用する方法もございますので、資料請求やご相談は弊社までお問い合わせください。

仕事帰りは、家の近所の整骨院を検索して立ち寄って帰りました。

車を預けてる鈑金屋さんから連絡いただき、おそらく概算でも修理するには、後ろも前も合わせたら40~50万は軽く越えるとのことで、いわゆる全損になるのかもということでした。

もしかしたら、外回りの営業車、買い替えないといけない可能性が強くなってきました(汗)

そうなると急なことなので、またバタバタしますよね…

あと、
昨日から今日にかけて弊社取り扱いの保険会社の支社の担当の方や、保険金サービス課の担当の方、支社長、支店長からお見舞いの連絡をいただき、本当にありがとうございました。

まだまだ完全復活までは少し時間がかかるかもですが、自分も努力して早く治るように頑張ります。

ゴールデンウイークまでの一山、乗り越えます!
今週末は奈良の若手代理店が集まる自主的な勉強会の予定も入っております。

今年度は会の幹事をやらせていただき、スキルアップやあと自分たちで掲げた目標を達成するために、いろんなことを共有し、会を盛り上げて、

「最近、若手が頑張っとるな…」と、

どこかで言われるくらい、若手メンバーで今年度また1年切磋琢磨していけたらなと思っております。

勉強会の内容などはまたUP致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております