年度末

こんにちは。今日は雪がチラついてますね。

私共は保険業界の年度末ということで、今月は普段より忙しく営業致しております。

先月、今月とお車のご購入も増えておりまして、自動車保険のお車の入れ替え手続きも多くいただいています。
アクア、プリウスはよく売れてそうですね。

損害保険には満期があるものが多いので、私共はお客様の保険の満期からおよそ1ヶ月前にご継続の手続きで、お電話、ご訪問させていただいたりしております。

そういったことから、今月は4月満期のお客さまの保険のご継続手続きでご連絡やご訪問させていただいております。

4月は年度始めですから、学校や事業者様の賠償保険についても、通常月より多いご契約をお預りしています。

一例ですが、
・幼稚園、保育園施設で起こってしまった賠償責任に対応する保険

・塾の生徒さんがおケガされた場合や経営者様が賠償責任を負うような際に対応する保険

・内装建築業で年度を通し包括的に賠償責任に対応する保険

等々、

弊社では、自動車保険はもとより事業にまつわる賠償責任保険も取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております