全力疾走

こんばんは。

先週末も雪がかなり積もりましたね。私が担当させていただいているお客様の事故はおかげさまでゼロでした。

私の営業車はスタッドレスタイヤを履いておりませんので、金曜日は動けず貴重な1日を有効に使えませんでした(汗)

今日は月曜日ということで通常あまり月曜日には予定を積極的に入れないのですが、おかげさまで朝からビッシリと予定が埋まり走り回っておりました。

週末に事故やお車の入れ替えなど、月曜日は急に動かないといけない時など想定しておりまして、念の為に予定は空けるようにしております。

明日、お車が納車される法人様の社長様が弊社へ手続きする為に立ち寄っていただけたり、

介護施設で起こってしまった事故の関係で急ぎの書類を受け取りに出向いたり、

本日、車検を受ける為に自賠責保険の証明書をお店へ届けにあがったり、

3月からオープンされる美容院の設備什器備品の火災保険、業務上の起こってしまった賠償責任保険をいただきに伺ったり等々、

週末のアポイントの為の確認のご連絡、本日お客さまからご紹介いただいた火災保険のお客さまへのアポイントの連絡、学校で行なわれる職業体験学習の時に備える保険の再見積りのご連絡について等、電話の方も空いた隙に掛けまくっておりました(汗)

しかし早いもので今月は残すところ、約2週間。

この後半、まだまだご継続のお手続きについては、かなり追われるような状況になりそうなので身体を壊さず、まず月末まで全力で走り抜ければなと思っております。

と言いながらも来週の研修、立て続けに2日連続も入っております。ちょっとこれはさすがに厳しいかもと…

どこも2月3月は忙しい時期かと思われますが事故のないようお気をつけ下さいませ。

私も安全運転に励みます。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております