生命保険の上半期表彰式

こんにちは。
台風が近づいてきておりますね、先程のニュースでは、関東直撃ではないかというトピックスも出ておりました。連休の方も多いかもしれませんが、このあたりは日曜日の天候に影響がありそうですね。

私は、日曜日に黒滝村でBBQを予定しているのですが、少し天候が心配です。

昨日は、奈良市のホテル フジタにて、NKSJひまわり生命保険の奈良においての上半期の表彰式に行ってまいりました。
私は、個人部門でなんとかギリギリの後ろの方で入賞できました(汗)

これもご契約をいただきましたお客様のおかげです。
本当にありがとうございました。

こういった場所に来て、優績者のみなさんと交流ができ、また下半期ももっと頑張らないといけないなと、いい刺激を受けました。

せっかくさまざまな損害保険で、常日頃おつきあいできているお客さまに、もしもの時の生命保険の準備をされているとは思いますが、こちらからお声掛けできていないということがないように、そして、
どんどん新しくなる保険をよりよいものにも変えていただけるように努力をしていかなければならないと、思っております。

お客さまの役に立てるように、頑張っていきます。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております