新ウェブサイト本日より

ここ奈良県香芝市では、
この土日、雨と風がすごかったです。

(あと余談なのですが、両親に妹と私からのプレゼントで還暦のお祝いの旅行に、この土日で両親が行ってきました)
ずっと雨だったらしいです(汗)

日曜日は・・・
相変わらず「龍馬伝」を見入っております(汗)

タイトルの通りなのですが、
新しい形で
「奈良県香芝市 生損保総合保険代理店 安田保険企画」のホームページが本日より、UPできることとなりました。

保険代理店のホームページは、保険の募集文書が載せてあるので、保険会社の承認を経ないと、Web上に掲載することができません。
弊社の場合、修正箇所は、4~5箇所で、2回目の申請で承認がおりました。
2~3週間、夜の10時11時までかけて、頑張った成果かもしれません。

保険について、疑問があったり事故について、困った事があったり

保険については、少し難しい部分がありますよね。さまざまなご相談に答えていければと思っています。

創業45年 祖父の代から保険代理店をこの奈良県でやってきておりますが、このブログやホームページなどから、また新しい出会いというものも大切にし、日々、頑張っていきたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

奈良県香芝市 生命保険損害保険代理店-有限会社 安田保険企画
更新者:森田 真人

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております