香芝市のお客さま

今日は、アポイントを1つも取っていない日だと思い、午前は、大和高田市、御所市、そして急遽、事故フォローのため、再度、大和高田市へと回っていました。

 

が、当社の共有ミスにより、13時30分に来てくださいとご依頼を受けていたのに、私に伝わってなかったために、お客さまから連絡があり、スケジュールを変更して即、お客さまのところへお詫びも含めて向かうことに。

既契約の扱いの代理店から当社へ移そうかとご検討中だったのにもかかわらず、お詫びし、すぐお打ち合わせをさせていただくことができました。

 

夕方には、香芝市のお若いお客さまのご来店で、最近、お車の納車がされたがまだ自動車保険には入っていなかったということでした。ずっと不安だったため、すぐ保険を掛けたいということでご相談いただきました。

今年のお誕生日が来れば21歳となるのですが、まだ20歳ということから、かなり高い保険料水準となりましたが、数ヶ月後には21歳になるので、それ以降は保険料が下がりますといったシミュレーションをし、最初は高いですがご納得の上、ご契約をお預かりすることができました。ありがとうございます!

今回も使いましたが、お口座印が不要でキャッシュカードでお手続きができる「レジペイ」という端末を用いる方法なんですが、ようやく最近、使う機会が出てきました。

すごい便利です。不備が出ませんし。

口座変更をされる時には、是非、持っていきますので、その際にはご案内させていただきます。

 

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております