スマホで検索していただいて

本日は、スマホで検索し、当社を見つけてくださったお客さまにご来店いただき、生命保険のご相談を受けました。

 

80歳になると医療保障がなくなるものに入っており、なんとかしたいとのことで、病気やケガの時の入院をカバーできる医療保障の緩和型と、そして、新しい保険商品の認知症保険というこちらも緩和型の骨折保険を組み合わせたものをご提案し、お客さまのご意向と合致することができました。

少しお時間をいただきましたが、そのままご契約をお預かりすることができました。ありがとうございます。

夕方にはアポイントを取っていた法人のお客さまのところへお伺いし、9月からご提案していた企業向けの生命保険のご契約をお預かりすることができました。ありがとうございました。

そんなこんなで今日は、夜に香芝市商工会青年部の例会もありましたので、お昼ごはんを食べれずに最終は21時すぎに帰宅、ゆっくり晩ご飯をいただけました。

本当にありがたい忙しさで、来週も大きなご提案のアポイントも数件ありますし、年末に向けて非常にいい流れを感じております。

 

平行して当社ビルの1階2階のエントランスをオシャレにという改修、香芝市役所前への大きな看板広告の打ち合わせなど、地域での基盤強化と発展するための一歩を考えて踏み出し始めました。

またお披露目を致します。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております