G.WのDIY

平成から令和になり、初の更新です。

 

おはようございます。今朝は、商工会青年部のメンバーのご紹介で、ベーグル屋さんへ伺いました。

その後は、連休中どこにも行けてなかったので、子ども達と生駒山上遊園地に行ってきました。

30年以上ぶりに行きましたが、当然ながらガラッと変わってますね。やっぱり、G.W中ということで、めちゃくちゃ混んでたため、乗り物は、全て30分待ちの状態でした。

ご飯も普通に食べることができないので、ささっと帰ることにしました。

 

あと、会社の内装ですが、ようやく完成です。

before こんな汚れた感じです

そして、afterは、

以前は、壁のDIYでしたが、今回は、天井の色をキレイにするために、全てローラーで塗りました。

使用したものは、

壁紙の上に塗れるペンキ

イマジン ウォール ペイント4L(水性塗料)
壁紙の上に塗るのに最適なペンキ《壁・天井・屋内木部用》 (約24〜28平米の壁が塗れます)
※メーカー直送商品
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/kabegamiyahonpo/rkpk-tn-ori-40/

4L缶、2缶の8Lでギリギリ塗ることができました。一応、補修できるように後ほど、追加購入しておこうと思います。

一面だけアクセントを付けたいなとは思いますが、これはまた後ほど頑張ります。

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております