クラウドファンディング プロジェクト

香芝市商工会青年部メンバーが、本日、クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

https://www.makuake.com/project/onogift/communication/detail/461662/

【以下、引用分です】

  1. コロナ禍で希望を失いかけてる高校球児を救いたい!
  2. 自分が今持っているガラス彫刻の技術を活かし、記念グラスを制作し奈良県の高校球児へ贈りたい!
  3. 甲子園が中止になっても「あの時、大人は動いてくれた」そんな想いを伝え、次の世代へ繋いで欲しい

~プロジェクトに至った経緯~

昨今、たくさんの人々がコロナにより多大なる影響を受けています。
(経済、学業、医療など)もちろん私自身もそのうちの一人です。困窮している大人達へは公的な支援金などの様々な対策がとられています。同じくコロナの影響を受けている学生へ目を向けた時ふと、学生へ何かできることはないかと思いました。そして、地元奈良県の高校野球の3年生全員を対象に記念グラスをプレゼントしたいと思いました。(マネジャー含む)

コロナの影響で弊社も大きな影響を受け従業員も大幅な時間短縮をしてもらっているなか、今回のプロジェクトが成功することで大量のグラスを製作でき雇用にも繋がる事はもちろん、地元奈良を活性化させ少しでも地域貢献へ役立てたいという思いから。

先ずは地元奈良で成功させ、他スポーツや他の地域でも実施していきたいと思います。
奈良県以外にお住いの方も是非、支援をお願いします。

 

詳細は、以下からお願いします。

https://www.makuake.com/project/onogift/communication/detail/461662/

株式会社安田保険企画の最新情報をお届けします

個人/事業者/法人さま向けの保険のご相談を承っております

保険のご相談をお待ちしております